6月15日、定期総会を開催しました

昨日、NPO法人ゆうきびとの定期総会を広島市青少年センターで開催しました。

参加者は19名。

まだ30数人の小さな団体ですので、よく集まっていただけたと思います。

何しろ私たちは広島県、島根県、山口県と県境を越えた団体ですから

集まるたけで大変なんです。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


総会の前、今年は広島県農業ジーンバンクの船越建明さんに特別講演を行っていただきました。

110615 ゆうきびと総会

広島県ジーンバンクでは、伝統野菜の種を無償提供されているそうです。

興味のある方は文末のホームページをご覧ください。



続いて総会ですが、時間が押して駆け足になってしまいました。

申し訳ありませんでした。

それでも、ほぼすべての議案について了承いただきました。


特に新役員について、よしわ有機農園の福田さんに理事になっていただき、

石田祥子さんに監事になっていただきました。

ただ、副会長について会議では持ち越しになりましたが、

このあと開かれた懇親会で、室本けい子さんに副会長になっていただくことになりました。

突然のお話でびっくりされていましたが、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、NPO法人ゆうきびとは新体制で、3年めもいろんな活動を行っていきます。

このブログで、ひとつづつ紹介していきますのでお楽しみに。


広島県農業ジーンバンク
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。