山口県で有機農業情報交換会

お知らせが遅くなりましたが、今週末、山口県山口市で
第5回目の西中国有機農業情報交換会が開催されます。

もう、締め切りは過ぎていますが、講演だけなら聞けるのではと思います。

というのも、その講演に当NPO法人ゆうきびとの代表、福原圧史さんが出演されます。
演台は、

「自給による豊かさの実現」~流域で取り組む有機農業運動~

です。興味のある方はご参加ください。



チラシオモテ
チラシウラ
スポンサーサイト

会長の福原さんが漫画デビューしました

またまた久々の更新になります。

先日、当NPOの総会も終わり、今年度はブログを充実させます、と宣言したばかりなのに、
もう7月になりました。

ごめんなさい。

と、いうことで、心機一転、再開の第一弾は、楽しいお知らせです。


以前から、当NPO代表の福原さんが漫画「美味しんぼ」の取材を受けていたことは
噂でしたが、今週、とうとう漫画に掲載されました。本当だったんですね。


「ビッグコミックスピリッツ NO31 7月16日号」


です。福原さん、思い切り出ております。しかも似ています。

ただ雑誌の性格上、立ち読みするにも、買うにもちょっと表紙が恥ずかしい。

いやいや、いい歳こいているから、恥ずかしいのです。

ちなみに私は、近くのローソンで、いかにも業務用で仕方なく、といった感じで
2冊買いました。

週刊誌なので、ご覧になる方、また購入される方は早くしないと次の号が出ます。

もし、見そびれた方は、事務局にありますので、閲覧可能です。

また、気の長い話ですがいずれ単行本になる予定ですので、それで見ることもできます。

吉賀町役場のとち木さんによると、また 35号 に続きがあるそうなので、

また、その時はお知らせします。












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。