山口県で農業フォーラム開催

こんにちは。

さて、情報は前からいただいていたのですが、紹介がすっかり遅くなりました。

気がつけば、明後日の開催で、直前のお知らせですみません。

山口市市民会館で山口県環境保全型農業フォーラムが開催されます。


山口1

山口2



午前の基調講演は、有機のがっこう土佐自然塾塾長の山下一穂さんです。

午後からは事例発表などがあり16時に閉会の予定になっています。

興味のある方はぜひどうぞ。



スポンサーサイト

有機農業入門塾 生徒募集中!

こんにちは。

きょうはまた暖かいですねー。
現在広島市内は気温なんと19度! 上着もいらない陽気です。
でも、今週末、また寒くなるようですから、油断しないようにしましょうね。

さて、こんなぽかぽか陽気になってくると、はじまります。
ことしもいよいよ、有機農業入門塾の生徒さんの募集を開始しました。
先週の金曜日(3月14日)に「西広島タイムス」に募集記事を出していただいたおかげで、
今日もいくらか問合せがありましたが、まだまだ大募集中です。

先週の土曜日(3月15日)は、広島市西区民文化センターで赤峰勝人さんの講演会があり、主催するなずなの会さんのご厚意で、募集チラシを入場者に配布していただきました。なずなの会さん、ありがとうございました。


有機農業塾募集14



お近くで有機農業をぜひやってみたい、体験したいという方がいらっしゃったらぜひご紹介ください。
待ってまーす。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。