昨日(時間的にはもう一昨日ですが)、ALSOKホール(広島市中区白島北町)で

2回目になる東日本震災復興支援チャリティ産直野菜市を開催しました。

広島もしばらく猛暑が続いていましたが、この日はどんより天気で

幾分しのぎやさすかったと思います。

11.07.02チャリティ2

一応10時からのオープンということになっていますが、

やはりみなさん早くから買いに来られますねー。

10時には、きゅうりや玉ねぎなどしか残っていなくて、

「えー、じゃ何時に来ればいいのー!」なんて苦情もありました。

楽しみにされていたお客さん、ごめんなさい。

この日はホールで昼からバレエの発表会があるので、12時には閉めてほしいと

施設側からの要望があったので、12時に撤収しました。



今回、出荷していただいた生産者の方は以下のとおりです。

(広島県)
よしわ有機農園さん、太田高行さん、迫孝子さん、森昭暢さん、加藤農園さん、藤井仁士さん(愛菜連):、奥野隆継さん(愛菜連)、田辺ファームさん、門藤農園さん、堀田農産さん

(島根県)
斎藤尚介さん、石井政信さん、阿川有一さん、佐藤千栄子さん、早川幸子さん、福原圧史さん


繰り返しになりますが、販売する商品はこれら生産者の方から無償で提供していただいたものです。

本当にありがとうございます。

11.07.02チャリティ1


輸送費など必要経費を除き、おかげさまで今回の義捐金は

28,218円

となりました。

次回の開催は、8月6日(土) の予定です。

引き続き、よろしくお願いします。

         
スポンサーサイト